【コピックメイキング動画】海賊と姫

※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告が含まれる場合があります。

こんにちは。Webデザイナー兼コピックイラストレーターの柚水流亜( @yuminaruaBlog@yuminarua)です。

人生初のコピックメイキング動画を作成してみました。

今回はYouTubeとニコニコ動画に投稿しています。

スポンサーリンク

【コピックメイキング】オリジナルイラストメイキング(YouTube版)

このメイキングで塗り方が分かるパーツ
  • 人物(肌・金髪・黒髪・瞳・唇など)
  • 宝飾品(パール)
  • 海の水面
  • 青空


男性の髪色だけ最後に掲載するの忘れてました…(^_^;)
使用色:C9, BV29, BV25, BV23, BV20, B000, BG0000

【線画】
ファイル漁ってたらこの動画で作成したイラストの線画が出てきたので、ここでだけ公開とかしてみます。|ω・`)ノ

ちなみにYoutubeの方でペン入れのペンについて質問頂いたのでついでに。
ペン入れは普段はピグマグラフィックなんですが、今回は

【女性】I・C Comic Linerの茶色
【男性】コピックマルチライナー灰色、I・C Comic Liner水色

を使用してます(^_^)

これが人生で初めてのメイキング動画投稿でした(*^^*)
今見ると拙い部分がかなりありますね…

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう